超簡単!?ヒートブラシの使い方!

ヒートブラシの使い方や口コミなど商品していきます。

ヒートブラシはアイロンより痛みにくい!?

ヒートブラシを使うと髪の毛が痛むかどうか気になるりますよね。


ヘアアイロンは使ったことあるけど、

「アイロンの熱で髪の毛がパサパサになってしまった。」
「綺麗なツヤが出ると思ったのに全然違ったから、もう使いたくない!」

↑こんな経験があると思います。

ヘアアイロンは難しいですからね。


そんなあなたの為に、ヒートブラシでは髪の毛が痛むのかどうか調べてみました。

ヒートブラシはヘアアイロンと比べると痛みにくい!

ヒートブラシもヘアアイロンも熱を使っているのですが、ヒートブラシの方が痛みにくいようですよ。

まずは、↓にわかりやすい画像があるので見てください。

hi-toburasi
hi-toburasi


ヘアアイロンの場合は柱状の髪の毛がペッタンコになっていますね。これでは痛むのも仕方ないかも。


ヒートブラシは柱状の髪の毛を維持したままセットしていますね。だから、ヘアアイロンと比べると痛みにくいんですね!